DaiRY DiaRY 201103 前月 次月 日記一覧

日記
1 もう六分の一年だなんてシンジラレナーイ
2 とうとう傘を無くした。やったもっと軽いのが買えるぞ! ※空元気
3 SCSI話とか懐かしい…と言う流れに全力で現役宣言。
4 家宝が増えた日。絵よりも後処理の方が勉強になるとは思わなかった。
5本家放談会
6池袋でけんけんがくがく。
7 打ち合わせ無しで初めての相方とハンバーガーショップだん ※カラオケ
8 明日休むためにちょっと無理しすぎた日。
9 確定申告完了。今年もけっこう多めでほくほく。
10 今年の花粉は目に来るね…
11 地震。電車が止まってるので日曜まで流浪決定。
12直接名古屋に向かったら早く着きすぎた。東海道新幹線マジ最強。
13名古屋コミティア
14 19日のお買い物を延期。まだコレだましだまし使い続けるのか。
15 いまになって枝野さんがあんなに早い段階でデマ注意と言った理由が分かってきた。したり顔で事情通ぶる人が多すぎる…ネットでも、マスコミでも、現実でも。
16 初停電。寝て過ごす。
17 誕生日!
18 重曹パスタ作ってみた。うーん大してラーメン感を感じられない。もっと入れるべきだった?
19【速報】3DSの充電台は手前から合わせた方が刺さりやすい
20うわマドマギのウロブチさんってニトロプラスの人だったのか!ファントムもヴェドゴニアもリアルタイムでやって鳥肌立ててたよ!
21俺流だし巻き卵がまたひとつランクアップ。油の代わりに出汁を使うことで油の使用量が劇的に下がり、ますますフワフワに。
22 ACではおはようスカンクがレアキャラで1分バージョンにしか出てこない、と聞いて何の違和感も無く納得した件(※おはようスカンクの検索結果1190件)1
23 JR車内の運行情報、「上下線」の英訳がえらく長ったらしくて驚いた。bothとかallじゃだめなのか。
24 「二人組の歌手と言えば?」と「三人組の歌手と言えば?」で、ドリカムがどちらにも出てこなかった件
25 テレビの報道が信用ならないのは同意するけど、原子力専門家が直接発表している内容を信用しないのはどうかしてると思う。素人の自己判断よりは御用学者のお墨付きの方がまだマシ。
26ミラク読了!特に面白い作品は無かったものの、二軍誌らしい二軍誌でいいんじゃないでしょうか。こういう自由な雑誌は必要でしょう。続けられれば起爆するかも。
なのエース読了!ゲスト多めが功を奏してか読みごたえ有り。原作知らなくてもあるていど読めるので安心した。次号以降どういう方向へ行くのか注視ってところか。
27今日のお昼はお好み焼きだん。マヨネーズと醤油とワサビを1:1:1で混ぜたソースが辛すぎて参った。
28 microsoft arc touch mouseを買った。うん、これはダメだ。"touch"が付かない方の買いだめを検討する必要がありそうだ。
29 コロプラの停電チェッカーが便利だ。PCでも見たい。
30 ひさしぶりにニコリコム一位。
31 ニコリコム一位。(一日ぶり数百度目)

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh