DaiRY DiaRY 201012 前月 次月 日記一覧

そば日記
1 大海老天そば講演資料完成!誰かさんみたいに模擬練習して時間感覚を掴むべきなんだろうけど、そんな時間は作れない午前2時。
2 めとろそばメニュー写真の巧さは大手ならでは、を超えてほとんど詐欺だなこりゃ。
3 海かき揚げそば埼玉制覇。なんだかんだ結局がんばってる、キャリスト。
4サンラーそば早解き講演。テトリスで3つ先のブロックを見るくらい普通だよね?(同意したら廃人)
5レンジ肉つけそば今回も少なめ。締め切りは一週間前が目標。青森で書けばいいのか。
6 ぶっかけとろろすき焼きカレー、すき焼き感皆無。
7 -先月から続く喉痛が厳しい。
8 鴨せいろ猿岩石のアレは名曲だと思ってたけど、オリジナルはもっと凄かった。
9 秋のキノコの寄せ揚げそばモンハンデザインの充電器がPS3非対応とか
10 国語K更新!ようやく考えるよりも先に指が動く感覚に慣れてきた。
11-青森。新幹線。白いのっけ丼。ホテルで原稿。
12-青森。雪景色。横浜。ねぷた。ミサワ。
13 ざるそば水戸泊。
14 冷たい肉そばロングパスを、ロングパスで返した。どんなロングで戻ってくるか楽しみ。
15 かき揚げそば疲れるとグリーンに乗る癖は、疲れるとライナーに乗る癖よりも数倍やばい。
16 -こっそりと始めていたツイッターが1000ツイ。気にせずにやってたので大喜利への応募とか記念感まったくなし。
17 カレーそば「ぽてと」など、分かりやすくひらがなで書かれた〜、って「じゃがいも」じゃね?
18そばとそうめんの合盛りカルボナーラこの土日で年賀状準備。印刷するところまでは行かないだろうな…
19おでんつゆそば「長野行・上越・秋田・東北・新幹線の路線図を完成させなさい」という問題で、ガーラ湯沢無くして正解というのは納得がいかない。
20 鳥丼とかけのセットおかしいな、予定では大掃除も年賀状も全部この土日で終わったはずなのに。
21 -アリバイ削除で減給1割を三ヶ月って軽すぎないか。
22 鶏蕎麦某コンビニのおにぎり。ガーリックポーク→204kcal、マンナン入り青菜おかか昆布→200kcal。おかしくないか?
23そばとうどんの合盛り親子丼起きたら夜だった
24 かき揚げそば会社から参加も惨敗。惜敗とかじゃない。惨敗。
25そばとパスタの合盛りカレー案の定、そばとパスタでは絡み具合が全然違っていた。蕎麦がルーのほとんどを持って行く事件発生。
26-今日の自炊は46冊。年賀状ほっといて何をやってるんだわたしは。
27 にしん丼ともりそばのセットにしんが旨い。もりそばは普通。
28 -「とうきょうスカイツリー駅」とか。漢字だと分かりにくいからとか正気で思ってるのか。
29 穴子南蛮そばギロッポンのマンション最上階で東京タワーを見ながらナポレオン。
30 そばとごはんの合盛り茶漬けオーブンで焼きガニ。美味美味。
31 えびてんざるオーブンで焼きマグロカマ。美味美味。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh