DaiRY DiaRY 201011 前月 次月 日記一覧

日記
1 チェーンのカレー屋。「辛さには個人差があります」だと作り手によって辛さが変わるように読めるよ。
2 ちょっと買っちゃったなぁ、売り言葉。
3自炊。今日はみかん箱で2つくらい。まだまだ先が長いねえ。
4 机の傾いたラーメン屋。丼の動きが怖い。
5 吉野家。キムチクッパはまあこういう料理だし良いとしても、けんちんは酷いなこれ。
6長崎着。幸先の悪さは凄いな。大丈夫かな。
7軍艦島なう。一度行って言ってみたかった。
8 離島めぐり。二時間あれば(食べ物以外は)充分楽しめるじゃないか。
9 歩道の逆走を一日捕まえるだけで、ほとんど全員居なくなるんじゃないか…?
10 やっぱり肉だね…
11 ラー油に胡瓜とか、本当に合うと思って組み合わせてるのかね。
12 串揚げ屋。一本目の豚ヒレが激旨。第一印象って大事。
13もはやあたりまえとなった休日出勤。
14コミティア94
15 土地力一気にゲット。当分大丈夫。たぶん。
16 食べラーメンマ牛丼。第一印象だけ旨い。
17 「テレビは黒いキャンパスに光で絵を…」えーっと、白い光を遮って黒を出してるはずなんだけど…
18 薄切り肉、トマト、バジルでどこがすき焼きなんだろう。
19 キャリー・ストーリーが徐々に面白くなってきた。
20遠出。
21読書会抜け出して仕事。見本誌読めないよ!
22 朝イチお客さんのところだと、会社へ戻るルートにローソンが無くて、午後ティーポイントを積めないのが悩み。2回目のギター応募届くかなあ。
23ようやくマニアエキラキラが歌えたけど、不満足な出来。
24 「あいつ結構ドMなんですよ」結構なのかド級なのかどっちだ。
25 文化放送くにまるジャパン。録音ブースに入るまで余裕だったのに、マイクの赤ランプが点灯した瞬間に緊張しだすとか。
26 「デビュー10周年めに突入」に違和感。
27無心。
28来週の練習にすらならない準備不足っぷり。
29 自分の文章のくせがわかってきた。
30 風邪。体温を測って見るもたったの37.0度。まだまだがんばれる。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh