DaiRY DiaRY 201009 前月 次月 日記一覧

昼食日記
1 ビーフカレー新入社員を連れていきなり難易度の高い昼飯処へ。
2 うどんセット「香月」は「かずき」って読むらしい。公式サイトや丼にもZを使ってるんだから間違いない。「かず-き」じゃなくて「か-づき」のはずだなんて無粋なツッコミだ。
3 カツ丼空いてるのに避けないとか、その程度か…
4カレー五芒星そば・うどん・そうめん・パスタ・ラーメンの五芒星。
5ハンバーグセットおかしいな、今月は仕事に余裕が出来るはずだったのに。
6 とんかつ定食ここで待てって指示があるのにわざわざ歩道の真ん中で待つ馬鹿達のせいで、道が狭い。
7 焼肉ランチ『肉質を下げずに20%オフ!』うん、量が減ったね。
8 二色カレー二食カレー、左と右で同じカレーの注文が可能とか。
9 天せいろまあたぶんこれまでが楽過ぎたったことなんだろうなぁ…
10 坦々焼きそば生キャラメルは火が入ってる!生じゃない!って騒ぐ人は、生チョコとか生菓子とか生蕎麦とか生酒とかをどう思ってるんだろう。…生菓子だけはわたしもわかんないな。
11てきとうすーぷ朝が遅かったので軽い昼飯。鍋。コンソメ。タマネギ。エリンギ。キャベツ。餃子2個。卵。葱。最後にそうめん半束。
12かた焼きそば二日酔いで休日出勤をキャンセルだなんて、本人がいないから言える。ンガグッグ
13 特製弁当あついなうあついなう繰り返すだけなら簡単だよねとか思うけど、「つぶやき」って本来そういうものだと言われて目から鱗。
14 ごまだれせいろメモを元にして昔の日記を保管していくのも無理があるなぁ、と思うのはもう何度目だろう。何回やったって学習しないんだからこいつは。
15 ササミサラダそばニャジのモデルだった猫の訃報。貰い悲しみ。
16 中トロ丼結局月に一本くらいしかコサキン見れてないなぁ。木曜の深夜って一番忘れやすいんだよなぁ。
17 ショウガ焼き定食味噌汁が冷めた頃に届くメインのショウガ焼き。
18牛鍋丼吉野家の新作。うん、普通だ。値段考えたら頑張ってる方だとは思う。他が安すぎるんだよ。
19豚丼センイシティ行きたかったなぁ。
20赤から天ぷらきしめん三連休とか九連休とか理解したくないほどに会社なう(ツイッターの真似)
21 さんまぱすたはなまるのカレーつけ麺。あつでもひやでも海苔魚粉白髪ねぎ特製オイルが大喧嘩。本当に試食したのかこれ。
22 セットランチ麺1年分プレゼントで約10キロとはどういう計算なのだろう…?
23カレー皿LANをギガにしたら、HDDのエクスペリエンスインデックスが3.9→5.4に激増。さすがiSCSI。
24 刺身定食桃太郎やってる時間どころか、継続指摘する時間さえ無い…
25崎陽軒ゴロゴロ野菜のビーフカレー@ホームメイドカレー。その内訳は玉ねぎ1人参2牛肉2じゃがいも13。…野菜ねえ。確かにねえ。
26カレースパゲッティ「おあいそでよろしいでしょうか」はどう言ってやればフォロー出来るんだ。
27 らんち「い」3900じゃないから恥ずかしくないもん、てセリフを思い付いた。意味は今から考える。バカホン親で5800とかどうだろう。
28 激辛きのこカレー最近のタクシーは駐車場から出てくる時に平気で歩道を通行止めにするのか。
29 萩乃弁当水分率170%とか臆面もなく書いちゃうんだよなぁ…日本語だいじょうぶか?
30 W野菜ちゃんぽんよしもと広島縦断ツアー・福山・三原・広島・廿日市、って完全に横なんですけど。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh