DaiRY DiaRY 201008 前月 次月 日記一覧

昼食日記
1かき揚げそばおかしいな、先月が正念場だったはずなのに、今月はもっと正念場だよ?
2 カツ丼弁当でカツ丼を持ってきた猛者のおかげで、外食組が全員カツ丼を食べる事態に。
3 親子焼鳥丼auフルサポートコースで2年経ったから、これを機にガンガンメールにしてみたらどうかDMが届いた。でも公式サイトで調べたら現行通りがおすすめとか言われるんですが。
4 酢豚新幹線の斜め前の席。駅弁を避けて買ったらしいかつやのカツ丼、infobar2でグラディウス、車内販売でアイスコーヒー。やべぇ俺のドッペルゲンガーが居る。
5 青椒肉絲予想外の大盛攻撃に昼寝で対応。だめじゃん。
6 カシミールトマトカレー人に言えない薬を売ってくれる薬局が閉店してしまった…
7カツ丼セット自宅のものすごい近くに出来た新しい蕎麦屋。丼モノは普通だね。
8かき揚げそば4料理フィニッシュ。取るよ称号。
9 インド風カレー唐揚げ付き出た勘違いしたインドカレー。こんなんなら同じ建物の地下にあるスープカレー屋に行くべきだったか。
10 海老麺痛恨のダブルブッキング。
11 豚ピリ辛炒め定食やっぱすっげえなぁ高校野球。開星-仙台育英戦。ニュースでダイジェスト見ても震えてくるよ。
12 豚バララーメン民主党って「選挙>国政」なのがダメポイントのひとつなんだけど、まさか「代表選>国政」まで堂々と言うとは思わなかったなあ。
13 日替わり定食ライス中150円、ミニ丼200円、食べるラー油ごはん280円。どんだけ豪華な調味料なんだ。
14そうめん今大人気なんですよー、は売り文句にならない。
15うどんコーヒーこぼしと右足ハンガー直撃。
16 ガレットすき家の新作セロリ牛丼。マズイセロリ使ってんなーと思ったけど味は合ってた。今度自作で試してみよう。
17 パッタイ高田馬場→本川越で1号車とかふざけるなですよ。まだ席に余裕あるのに。
18 焼魚定食またまた学園祭…?まだまだ、じゃなくて…?
19 チキンカレートーク番組。小さな声のゲストはそのままなのに、芸人の大声にはテロップ。逆じゃね?
20 タコライス野菜サラダを頼んだらポテトサラダとフライドポテトの山盛り付き。サラダに食べごたえとかいらないから。勘弁して。
21コーンスパコーンをスパに刺してみた。
22おやつ焼肉野菜丼。昨日の焼肉で焼かなかった余り野菜を炒め、昨日の焼肉で焼いたけど残った野菜を加えて軽く煮込み、あんかけに仕立てた後、昨日の焼肉で炊いたけど食べきれなかったごはんに乗っけた中華丼。…肉が残ってればもうちょい豪華になったのに。
23 鯖塩なか卯が親子丼のミニを始めてた!変わったななか卯!と思ったけど390円の超強気設定だった。変わってないななか卯!
24 豚丼せいろためしてガッテンでBGMに「キッチンはマイステージ」とか吹き出すんですけど…
25 塩ラーメンセット最近のラーメン屋は冷水も持ってこないくせに外に呼び込みを立てるのか。
26 酢豚弁当季節限定!と書かれてる枝豆がどうみても冷凍の件。
27 ランチもつ鍋唐辛子が喉元にジャストミート。
28ラーメン4トン車って思ってた以上に大きいのね…
29仕出弁当コミティア93
30 カレーつけめん死にそう。
31 スープカレー同上(笑

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh
/