DaiRY DiaRY 201004 前月 次月 日記一覧

昼食日記
1 四川牛肉の炒め新横浜駅がおかしい…?
2 月見うどんとうとう体調をくずしてダウン。日曜までは保つと思ってたけどなあ。※4日記す
3花見料理きらきら☆ないとへ行く予定が、疲れすぎてキャンセル。なりっちごめん。
4お好み焼きなんとか全部終わった!
5 花見料理ひさびさにmixi巡回してみたら、ついったー欲が高まった。
6 鶏カレー任天堂公認ファミコンショップを発見。看板には「ファミコン」のロゴ。懐かしいね。
7 魚カツ丼御用達の高級料亭和民という言い回しがヒット。
8 かき揚げそばガキ3人組に絡まれた。印象に残った奴等の一言「バカこっちから手だすんじゃねーよ」。うわ。冷静だ。怖。
9 めだいの赤味噌漬け焼定食いいかげんだらだらしているわけにもいかんなあ、と、駅攻略を細々と再開。やっぱり身体動かさなきゃね。
10カレースパゲッティとんでもない失敗を午前中にして、家で寂しくふてドラクエをしていたら、とうとう総転生回数が100回に。
11なめたけとおろしのスパゲッティ(激辛)「いいや全部いれちまえ」が激辛への方程式 orz
12 田舎風ラーメンGO! GO! MANIACが歌いたい。でもぶっつけ本番では絶対に無理。高まるひとりカラオケ欲。
13 ミックス定食どう見ても熟年夫婦なんだけど、奥さんがずっと自分のひげを気にしている。
14 かれいの唐揚げ定食なんか…残念。
15 かき揚げそば海辺の、営業時間に制約のある店かと思いきや、まさかの24時間営業。
16 盛り合わせ定食R久しぶりに乗った終電、事故発生で遅れまくり。ドラクエが進むこと進むこと。
17とびっきりハンバーグサンド・チーズ旨かった。モスの本気を見た。
18うどん海老釜玉うどん大成功の巻。海老の頭を焼いて、煮て、漉して、しっかり煮詰めて、釜玉に加える。味付けは塩。
19 マトンキーマカレーマトンカレーとキーマカレーを同じ皿に盛ったセット。…このキーマ、羊っぽいんだけど、気のせいだよね?味が混ざっただけだよね?
20 ホルモンミックスそのままの君でいて(仁藤版)が歌いたい。カラオケ欲が収まらない…
21 きくらげと豚肉の炒め田んぼから湯気が上がると春だなと思うね…
22 ミックスフライ定食とんかつ屋。クリームコロッケ旨い。アジフライ合格。一口ヒレカツ最悪。
23 かき揚げそば頑張って未食店へ昼に行ってみた。
24牛丼パスタカルボナーラ風牛丼の素+チーズと牛乳。クリーム感よりも野菜入れた方が良かったかなぁ。
25赤丸新味酒を控えて酒に溺れる。
26 ハンバーグとオムライスのセット茨城空港初体験。飛行機に乗らない見物客の、予想外の多さにびっくり。
27 あんかけ焼きそばあんかけのあんが甘いあんだったら、どう仕上げれば美味しくなるだろう、とか考え事をしながらの昼食。たぶん誰にも理解はされない。
28 にぎり1.5あまり人に言えない方の趣味の本を買ったら、よくよく知ってる人の名前が載っていたの巻。
29牛レタススパゲッティ牛丼の素+千切りレタス。細切りにしすぎて失敗したなぁ。
30 沖縄ナポリタン毎年この時期は通勤電車が空いていてむかつくなぁ。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh