DaiRY DiaRY 200810 前月 次月 日記一覧

昼食日記
1 マクドナルド辛さレベル3。案外本気で辛かったけど、モスのスパイシーほどはっちゃけてはいないかな。業界一位も何かと大変だねぇ(謎笑
2 絶品ダブルチーズバーガー毎朝買っている自動販売機に、「いってらっしゃい」と言われる違和感。自宅近くで買ってから会社へ向かう人をイメージしてるんだろうけど、そういう人よりは会社のそばで買う人の方が圧倒的に多い気がするんだ。
3 いわしフライ定食A3サイズのフライヤー受け付けます、ってそれはもうチラシを通り越してポスターだろう。
4牛肉チャーハン久しぶりに、人に食べさせるための「ただ美味しいだけの料理」。まあ成功はしてるんだけど、なんだろうこの物足りなさは。
5塩ラーメン伸びるに任せたある物の処分。
6 塩ラーメン金融関係の話。正直こんなにも影響が広がるとは予想出来なかったなぁ。
7 カレーなんかいろいろやられた感じ…全く自分のやりたいことが出来なかった。ベテランの味ってやつなんだろうな。見習うことが多すぎてパンクしそうです。
8 ピリカラ鯖焼弁当地下鉄の改札口で、カウンターをカチカチやってる交通量調査に遭遇。あれ?自動改札にカウンター付いてないの?メトロから情報貰えないの?
9 塩キャベツラーメン蒟蒻畑、週初めのうちに買って置いて正解。出きるだけ早く戻っておいで。
10 ばくだんうどん映画風の画面を作って3・2・1って予告しておいてCMに入るなんて…こんなん繰り返すから信用を無くすってのに。
11イカスパ市販の総菜を適当にアレンジシリーズ。イカ煮+ブイヨン+トマトソース。胡椒を強く効かせてスパゲティ。うまうま。
12シーフードカレー家でひたすら作業作業。仕事休みだってのに何してんだかなぁ俺。
13牡蠣丼「プラチナスチームが角質層まで浸透」って怖いなオイ。金属だろ?
14 寿司「ランチサービス。すべての麺類を御注文の方に限り、大盛、半ライス、味玉をサービスします」って日本語が不自由な店だな。
15 キムパブと水餃子のセットキムパブに辛さが全くなくて安心したのはつかの間、水餃子が激辛ってそりゃなしだろ〜(岸谷(古
16 鶏唐辛子定食わらびもちを作ってみた。鍋の中、不安になるようなしゃばしゃば感から一転、火が入ると一気に重くなる木べら。腕吊りそうになったよ。
17 畑の恵みいろいろ稲刈り初体験。
18ラーメンライス「7番のお客様お待たせしました。7番のお客様〜!」って客席からは誰が7番だか分かんないから。あほか。
19汁ビーフン+焼きビーフン3つパックの焼きケンミンに付いてきた汁ケンミン。電子レンジを使ったレシピが簡単すぎて困った、今度から汁ケンミンを指名買いしちゃいそう。
20 蒸し野菜カレーいよーし、ようやく一つ目の山を越えた!あと2つ!
21 もやしそば焼鳥日高。立ち食いそば屋。…え?
22 かた焼きそば都営浅草線人身事故で東武越生線振替って意味がわかんない。
23 おにぎりとうどんのセット投打がかみ合って大量得点差の勝利、っておかしいよね。両方が良いのってかみ合うとは言わないよね。
24 ユッケジャンクッパ辛すぎですこのユッケジャンクッパ。
25イカチャーハンふたつめの山、越えた!
26スパイシーチキン辛すぎですこのスパイシーチキン。ってあれ?もしかして俺疲れてる?
27 寿司ランチこっそり仕込んでおいたネタがばれた日。一ヶ月以上前からなんですよそれ。
28 フカヒレラーメンようやく、ようやくです。今の仕事場近くに美味しい店(というか料理)を発見。
29 かき揚げそばみっつめ終了!ようやく安心して温泉へ行けそうです(笑
30 高菜ごはんセット矢嶋美容室すげぇ。とんねるずの本気を見た。
31 高菜茶漬けセット月末感の無い月末。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh