DaiRY DiaRY 2006/11 前月 次月 日記一覧

番号バトンの答え
1 1gori.sh
2元々は本名の音読み「Gori」でした。ドメインを取った際にカントリーコードを付けてURL≒ハンドルネームにしてみました。
3広く浅く、ところどころ深く
4ストレート型LOVE。ギタドラ多し。
5朝ご飯を食べないと始まれません
6日本の将来w
7ケンウッドのコンポ
8レジ打ち、データ入力、工作機械の組み立てなどなど
9立ち食いそばもうすぐ1000軒
2 1J3003Sを買い、パケット定額でなにか遊べるものを…と思って調べまくり、初代でデビュー
2ベータテストから参加。現在6000
3コンセプトを大事にしたい
4輝、チョコ、ark
5ロバハンター
6上福岡事件
7中央の葛藤場
8サービス終了まで付き合います
9ありません。辛いことも楽しみ
10梅田は済んだので、五島
11栄光のリバイバル
123〜4回
13特にありませんが、何を行っても大きな反対はしないと思います
14高くなくてもいいから、強風が吹いても倒れない木に
15140
3 1スリーエフ
2ローソン
3したことはない
4スリーエフ
5します
6ブラックコーヒーか4コマ雑誌
7出ます出ます
8無視します
9決して買いません
10ありません
4 1君の心のようだね
2いつもこちらを向いているんだよ
3命をかけて香りを発してるのか
4僕もあんな風に翔けて見たい
5身体に纏うと気持ちが良いね
6恐い…
7あって当然。特別な感情は抱かないけど、無くなると恐い…
8たくさん飲んでたくさん出そう
9味方にしてこそ文明人
10一度きり。大切にしていろんな経験を積みたい。
5 1C.バイトとか仕事とか
2C.声
3A.メールチェック
4C.ドラマの主題歌とか
5A.だよねー
6C.上記は興味ないよ。
7A.食欲
8C.気づけば何年もたっちゃうんだよね
9B.あるけど、もったいないからまだまだ粘る。
10A.満単のために勉強だー!!!
11C.音楽を聴いたりTVを見たり本を読む
12C.その他
6
幽霊:×妖怪:×人魂:×心霊写真:△
守護霊:×死後の世界:××前世・来世:××金縛り:○
幽体離脱:○虫の知らせ:○コックリさん:××運命の赤い糸:××
ドッペルゲンガー:○シンクロニシティ:○○UFO:×地球外生命体:○
ミステリーサークル:××月面着陸:○○地球空洞説:××将門塚:××
イタコ(恐山):△中河原海岸:△バミューダ・トライアングル:○ノアの箱舟:××
聖骸布:××ファチマ第三の秘密:××アトランティス大陸:××オーパーツ:△
人体自然発火現象:×髪の伸びる人形:○スプーン曲げ:○ダウジング:○
タイムマシン:××ノストラダムス:××エドガーケイシー:××ユリ・ゲラー:××
クロワゼット:××ドクター中松:××矢追純一:××細木数子:××
江原啓之:××稲川淳二:××清田益章:××宜保愛子:××
サイババ:×ネッシー:××ツチノコ:××スカイフィッシュ:××
雪男:△サンタクロース:××地震雲:○マイナスイオン:××
クローン携帯:×ソニータイマー:××杉沢村:××くねくね:××
コトリバコ:××鮫島事件:××プロレスはガチ:××K-1,PRIDEはガチ:××
NOAHだけはガチ:××
7 1あまーいカフェオレを飲む
2OL
3女の子
4中性的なところ
5身体のラインが出るような服
6秋葉原とか有明とか
7はい
8はい
8 1gori.sh
2100弱
3偽名を名乗ってから貰う。
4なりません。鮪は魚であって屁ではありませんから。
5なりますけど、タイミングが難しい。ちょっと油断すると納豆になります。
6即神仏になりました。
7ちょっと今思い出せません。貴方を5人ということで。
8王様のアイディアポイントカード
9ぱんだはうす?
10いや、逆です。ご飯に味噌汁をかけます。
11そんなことは覚えていません。
12およそ3
13入ってます。
14質問数が多いと面倒だよね…
15何のバトンだか分からないでしょ?謎ですよ。
161。つまり2。
17ガッデム!ユーはミーに酒飲ませないつもりアルか?
18店員
19店員
20地球
21そうですか。
9 1
2風呂
3猫耳(atokで一発変換出来ないのね)
4ポジティブ
5キス
6激しい
7います
8天使
10 1まだなっていません。
2二次元
3無し
4若干
5無し
6持っていない
7学園もの
8上司と部下
9※質問が成り立ちません
10好きにやらせとけば?
11特にない
12積極的
13受け
14ある
11 1好き。ひきわり派。
2毎日は考えません。
3増えるほどにうま味は増すけど、豆の味は消えていく気がする。
4お好み焼き。
5ひとりの晩酌。あたらしくつまみを作るには酒量が残り少ないときとか。
6独自料理。
7どうもしない。無くてもそんなに困らないし。ちょっと寂しい程度。
8豆腐と逆です。伝来時に誤って伝えられたそうです。
9匂いを押さえる方向でなくて、匂いを活かす方向で頑張って欲しいです。
12 17まで
2
3気球
4モシャス
5ベビーサタン
6あそびにん
7ビアンカ
8アリーナ
9エンディング
10この答え方だと質問がまったく分からないね。
13 1パソコン
2浦安
3マック
4ミスド
5キムタク
6略さない
7チャリ
8警官
9パトカー
10プレステ
11略さない
12ケータイ
13略さない
14多すぎる
15MK5
14 1gori.sh
2※質問が成り立ちません
3コーヒー。好きだし。苦いし。
4コーヒー・日本酒・麦茶
5ルートビア・なしドリンク・紅茶
6ありがとうございます。
7
緑茶大滝秀治
オレンジジュースベッキー
紅茶ダニエルカール
コーヒーピーターフランクル
炭酸類ルー大柴
15 1本名+ペンネーム
2スペランカー
330girl.com
16
1ある 2ある 3ある 4ない 5ある
6ある 7ない 8ある 9ある 10ある
11ある 12ない 13ある 14ある 15ある
16ない 17ある 18ある 19ある 20ある
21ある 22ない 23ない 24ある
25戻りで寝過ごしたどころか、さらなる戻りで寝過ごしたことがあります。 26ある
17 1gori.sh
230
3O/RH+
4会社員
5夕食
6両親+弟
7父親
8お好み焼き
18
1ばっちしバーンイサーンバスバー
2豊田とんで東上
3んだんで
4でもないようなですですよね出来る
5水分スタミナすばや少し素晴らしい
6んだ。水分ばっちし、でもないような豊田。
19 1許せる
2許せる
3許せる、つか俺もやる
4許せる
5許せない
6許せない
7許せない
8許せる
9許せる
10許せる、つか不味ければ俺も言わない
11人の食べ方にケチを付ける(こうした方がいいよ、ならOK。その食べ方はダメ、はNG)
20 1バファリンプラス
2特になし
3特になし、あえて言えばポカリスエット
4特になし
5使わない。水洗い+サランラップ
6こだわりはない
7安いやつで充分
8キトサン
9んー、特に無いかなぁ。バファリンが無いとたまに死にそうになるけど。
21 1減ってます。
2ビーフシチュー
3もちろん。今日はビーフシチューな気分。
4なんでも
5パンなどの水分の少ないものが苦手。
6今のブームは吉華苑。エビチリが旨い。
7特になし。甘いもの用の胃袋は持ってないし、普通の食べ物を沢山食べたいし。
8大人のわさビーフはなかなかだったかな。
9たくさん
10覚えてない
11中華のコースかなぁ。
12パプリカの芥子炒め
13菓子パン
14まぐろ
15バーミヤン
16もちろん。
17なか卯
18モス
19ガストがあってすかいらーくが無い。
20いいえ
21同感です。なのでステビアが好きです。
22もうぺこぺこ。
23歯垢?
24これくらいなら我慢出来ます。
25普通です。
26普通でしたね。
22 2gori.sh
330
4派遣社員
5パズル・ゲーム・蕎麦ほかいろいろと。
6ボーイッシュ
7つきつめると指先の器用さ、ということになるのかもしれません。
8免許すら原付だけ
9あんまり無い
10蕎麦
11いまフリーです☆(死
23 1ホルン3年など
2吹奏楽部の男子が少ないと泣きつかれて
3橘いずみ
4きっちりリズムが決まったとき
5ギター
6肩の位置がいつも気になる
24 1アゴヒゲかな。
2陽気なアメリカン
3木曜と金曜の間
4大根がおろされ
5
6放談会
7アニマル
8※質問が成り立ちません
9頭脳を総動員して脱出を目論む
25 1そのまんまゴキブリ
2たぶん中学校で
3昆虫の一種。
4いないと思う
5ドン!と横を叩いて気絶させ、ティッシュで軽くくるんで庭へ投げます。
6あんまり嫌いじゃないし。
7もう少し自分に自信を持って!
26 1WX310J
2赤&黒
3あります
4付けてません
5付いてません
6まだ3年ほど
7ほぼ無し
8ずっと触ってます
95000円弱
10150強
11よくやります
12見られません
13聴けません
143回
15違います
16両方で
17困る。特にメモリカードの中。
18いる
19いいんじゃない?
20音声認識
27 1好き。
2関東風。
3車麩を入れるのは珍しいかも。
4
5寒い日。焼肉が厳しくなった頃。
6使いません…
7今年はまだ☆
28 1余り好きじゃない
21本しか突っ込みません。
3下から?自分でやるのは恥ずかしいかな。
4
511人
6飲んだことはあります。青臭い。
728
8暗い静かな部屋です。
9※質問が成り立ちません
10してみたい
11
12風邪を引きます
13しょっちゅうです。むかつきます。
14後ろ
1545分
16気分による
17舐める派
18そうでもない
19地球が揺れてるみたい
29 1お風呂でやります。
2一昨日
3つけない
4好きです。
5落ち着かなくなったころにします。溜まっていたものが取れると嬉しい。
6そんなにはしません。週に一回くらいかな。
7いつも上から。
8電動のものを使います。
9そんなところには入れません…
10使ってません。
30 190点
2想像以上にバトンは大変でした。
3バトン
4少々
5参加していません。がそれ以外のオフ会なら7つほど。
680前後/day
71000軒

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh