DaiRY DiaRY 2003/11 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1おにぎり(鮭)1日目。30248歩/22.8km/4時間32分。
昼飯のタイミングが難しいね。
2おにぎり(明太)2日目。31028歩/23.7km/4時間36分。
今日は20と30のハイブリッド。後半は誰もいなかった・・・
3おにぎり(梅干)3日目。41867歩/29.6km/6時間18分。
家に帰ってからIQテスト。
4 モスライスバーガーハヤシ他モスの新作は「匠味」より食べにくい。
5 味噌ぴりか念願のRealforce106購入〜。反動の心地良さが素晴らしいね。
6 中華丼期待していったカレー屋が酷かった日。
7 いなだ刺身練馬へ行く途中に見つけた板橋のゲーセン。
8鴨汁うどん朝に自分で打ったうどんを昼に食べる幸せ。
9親子丼始めて上中里駅を降りた。噂に違わぬ寂駅だが、尾久には負けるかもしれない。
10 かき揚げそば朝のラジオでニュースの文言。「無所属が9議席を獲得しました。」・・・?
11 せいろそば+もりそばひとまずは安心。
12 ビーフシチューうどんようやくmp3ビットレート変換を自動的にやってくれるソフトを発見。これでようやく昔撮った96kモノをkana2000で聞けると思ったけど、変換、時間かかりすぎ・・・
13 囲炉裏麺「米麺パンどれにする?」「穀類!」
おいおい、全部穀類だよ。
14 カレー他食べ放題止まった東上線を頑張って回避。
15唐揚げそば他野田線&我孫子オフ&設営。
16洋食弁当コミティア66
17 カップラーメン+カップリゾット風邪+二日酔い。倒れそうになりながら仕事を終え、にんにく料理屋へ向かうと「閉店しました」との張り紙・・・結果チェーン店でテーブルの生にんにくを食べまくり。
18 冷や汁ぶっかけ違う店へ。大量のにんにくを摂取。
19 竹セット(かつ丼+かけそば)今日も夕食はにんにく。ようやく効いてきた感触。
20 鶏おろし鍋弁当新井薬師前。北側にあったはずのそば店が無く、南口にあった。覚え違い?
21 生パスタ+いなり寿司さてと、まだコミティアで買った同人誌を半分も読んでいないわけだが。
22黄金炒飯始めていった店で偶然会社の人と会う。いや彼がこの店を気に入っていた事は知ってるんだけどね、なんとなく残念な気分。
23回転寿司Fさん)本番の方でクローク的な事をしていたこともあったんですが、人的資源の関係上今は出来ませんです・・・手元に置くか、1階にあるらしいコインロッカーを使うか、レポートで触れようかなと思います。(というか実は「荷物は窓際に」なんてアナウンスはしてなかったりします)
Sさん)どっか主催側でそんな案内してましたっけ?最終的な選択はサークルさん次第ですし、実際今回載ってる「こいぬ劇場」は(Zですら無く)ジャンルBだったりします。
Aさん)突然「歩かなくても腿が」なんてくだりが出てきてその時には反応出来なかったんですが、それはつまり日記を読んでくださっているということ (^^; ありがとうございます〜
Mさん)絵本と漫画の中間、絵だけ追ってて楽しめる雰囲気は他の誰にも真似の出来ない「らしさ」です。そんな作品をお願いします。なんていう超重要な部分を言いそびれて・・・うー。
そんな読書会。
24塩やきそば日記猿人が見つからない・・・消えるのは仕方のないこととしても、何のアナウンスも無しに消えるのはいただけないねぇ。
25 野菜のかき玉丼プリペイド式ケータイは基本料金0円。でも着信の維持に月あたり3000円くらいかかるんだと。ばかばかしい。
26 ゴーヤピラフ風邪を引いているのは知ってる。だがな、玄関から入ってきた瞬間こっちへ向かって咳をするのはいったいどんな意図で、どんな了見なんだ!
27 チキン照焼弁当数多くの失敗をした日。
28 地鶏丼牡蠣、加熱用しか売って無い・・・
29クリームキンメパスタなかなか上手いことはまらない。イライラがつのるがそれは逆効果。悩んでいるうちに時間切れ。最悪・・・
30鴨汁うどんささみせんべい萌え。風味のあるポテチって感じ。


ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh