DaiRY DiaRY 2003/05 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1 ポークカレー
コミュニティストア
今月、コンビニとかインスタント系は評価外です。
2 すじこんカレー
× COCO一番屋
無視して吸う人、たくさん居るね。案の定。
3カレー風味パリパリ焼きそば
自炊
蕎麦打ち失敗。鬱。明日までに要復活。
4カレー南蛮うどん
× 山田うどん
復活は出来たけどいまいち納得の行かない出来事の多かった一日。明日にも引きずってはならん。
5ビーフカレー
× カフェテリアヴォワール
コミティア64
6 ホワイトカレー
○ CAFE ELRIC
げっぷ。もり2杯は食べ過ぎです。
7 チキンカレー
サンクス
「あぶないですから、各駅停車はお止め下さい。」たしかにそう言った!
8 カレー他食べ放題
◎ Asian Parm
彼の写真を探してみたけど、古いデジカメで撮った小さなわんこそば写真が1枚あっただけ。
これだけ送るのも気が引けるな・・・
9 カレーセット冷し中華
△ 江戸っ子
ところであれはわたしじゃありませんので>神奈川の124
10ドライカレーチャーハン
自炊
パワーボムTHEATER、抜けてた2巻をゲットでコンプリート!と思ったら5巻があるとか。記憶ほどあてにならないものはないね。
11もりカレー
× うどんやさん
車の中が妙に暑くて体調を崩してしまった。
12 キーマカレー
△ 味人生
アウトレットモールとやらへ。人は多いけどレジが閑散。
13 チリソーセージカレー
エースコック
ステーキ400g。
14 ポークカレー
☆☆ M's curry
本の送付のついでにハガキを3通投函。同じ住所へ行くのは1通だけ・・・
15 職人造りのカレーうどん
須がきや
「**さんのダイアリー」ってどこ〜、とホームページじゅうを探し回った昨日。ラブリーダイアリーだと気が付いた今日。
16 カレーライス
× 3ix
雨が降っていたので近場の安い店へ。・・・雨でも頑張って遠出をしようと決意。
17うどん大量観音寺より中継です。現在の所、YIAGHYKと7軒。一軒目Yの冷やしダシが感動的でした。(以上16時記述)
その後8軒目Mへ行ったのみ。軽く酒を飲んで就寝。(深夜記述)
18うどん大量USDMNHの6軒。Dの柑橘系ダシに感動。
麺はそれぞれの店の個性が面白いんだけど、つゆやダシに独自の工夫をする店が少ない。だからなおさらそういう工夫をした店が美味しく感じられるね。
19 鶏肉と野菜のカレー
セブンイレブン
200分テープ3倍撮りを2本、使い切ってしまいました・・・早く時間を取って見てやらないと・・・
20 キーマカレー
○ 茶豆
怪しげな立ち食いそばの情報をゲットも、大雨で断念。
21 トリプル
☆ Typhoon Curry Shop
19時閉店で残念。
22 ビーフ&チキン
☆ スパイス
仕事が押して大変な事に。先週の写真の整理もつかなければ、みずほへの入金確認も出来ない。木曽県のバグも発見しちゃったし・・・うぐぅ。
23 カレーUFO
日清
喉に何か居る。
24豚しょうが焼きカレー
△ COCO一番屋
あーあ、ムックン興奮しすぎ。ラビーとか呼んじゃってるし。
25タイ風グリーンカレー
明治製菓
喉割れ。最近ののど飴って甘いのね。
26 カリービーフン
コミニュティストア
寝て、起きても、まだ昼休み。
27 印度ごはん
△ なか卯
為すすべもなく月末体勢へ。昼休みにちょこっといじるくらいのことしか出来ない。こりゃ今月もパズル投稿は無理だな・・・
28 かつカレーライス
◎ 江戸一
若干禁断の技、電車の中でノートパソコン。ようやくさぬきのレポート完成。
29 サービススーテキダブル→ハーフカレー
○ ふらんす亭
↑完成したのに来月までアップ出来ない罠。31日までには上げておきたかったんだけどな。
副知事、悪かったのはパチンコじゃない。その後の対応だ。
30 うめじそつけ麺+カレーライス
△ 一福
自分の体臭の臭さを堪能。いや堪能はしてない。
31パク森
☆ パク森カレー
ニコリ本家放談会


ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh