DaiRY DiaRY 2003/03 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1きのこソテーバーガーニコリ放談会・ライブでいろいろ
2回転寿司コミティア読書会
3 残り物を適当に自覚出来る程の寝不足。串揚げが犯人。
4 あさぐりカレー飯田橋スタートの散歩はかなりの回数をこなしているが、北東方面にはあまり行ったことが無かった。ためしに歩いてみたら、いきなり双葉社が出てきて驚いたよ。
5 高菜ラーメン会社でエマージェンシー。
6 フルーツグラノーラ今日で、先月の昼食用会社買い置きが全て無くなりました。
7 刺身とおにぎりどうやら、電車の中で妨害電波にあったらしい。車内でずっと圏外だったのに、電車を降りたらいきなり3本掴んだ。
8手弁当休日出勤。朝は寝坊。
9回転寿司焼肉食べ放題に、二週連続敗北。
10 マーボ定食レミーマルタン3000円未満でゲット〜
11 囲炉裏麺いくつかある、知り合い新婚奥さんの日記に共通する事項。夫の呼び方が千差万別。「ダンナ」「家人」「ペンネーム」「あだ名」「○○ちゃん」「夫氏」「同居人」「ダーリン」等々。
こんなところで個性が出るのね。
12 幕の内弁当1日平均9000歩はなかなかつらい。火曜日早朝の事務所往復でようやく10000オーバー。
会社員は通勤時間を利用しない限り、歩数を伸ばすことが出来ないようだ。
13 塩焼きそば日曜締切の原稿と、月曜締切の仕事が、双方ヘビー。嘘屋ライブは無理っぽい。
14 辛いタラコとイカとネギ(パスタ)立ち食い寿司で1回しか食べない勇気。だって不味いんだもん。
15そば+うどん+ラーメン+スパゲティ+春雨+ビーフンわたしは軽度の腹痛。周りには2名の重度の腹痛。元気なふりをするしかない。
16温野菜ソバ帰りのタクシーの中でラジオ。「はいこんばんわ*****です。一週間ぶりのご無沙汰みなさまいかがお過ごしでしょうか」と一息にまくしたてて、おもむろに早口言葉の挑戦状へ。懐かしい・・・10年前と、始まりの挨拶までそっくり同じ。これをあと10年続ければコサキンになるのか。
17 天津丼もう位置合わせはイヤーっ!
18 かき揚げそば結局築地場外って観光地なんだよね。
19 玄米カレー問:仕事が楽になって最初の日、帰宅途中になにをやるか・・・答:事務所へ寄る。あまりにも悔しいのでものすごい遠回りをしてみる・・・万歩計は良く動いたけど、あやうく終バスを逃す事態に。
20 味噌ラーメン突発不眠症記念日。
21焼きそばデザインの悪いwebページに振り回された日。
22もりそば海老、でかすぎ。
23ひやししょうゆうどんしょうしょうゆぬき肉を食べに行ったのに、肉を食べた記憶がない。前半の飲み放題で飲み過ぎたらしい。
24 寿司ランチ国語R基本常用語、XF到達。4/1000秒差で滑り込めた。・・・まだ300位台だが・・・
25 おにぎり+ラーメン2にファームアップ。特に問題は無いけど、ネットミーティングが繋がらない。
26 幕の内弁当コンビニでエロ漫画雑誌を立ち読みする本物の腐女子が。
腐女子といえば、C翼系の彼女らの間で「ケンタッキー南葛サンド」が人気だそうだ。ダ、ダジャレですか・・・
27 エビチリ弁当「老舗の信頼、*** since1998」なんて堂々と貼っているホームページ・・・」あんたが老舗ならうちはなんだ。原人か?
28 もり蕎麦やることが多すぎるのに土曜日が出勤。
29そば+うどん+そうめん+冷やし中華札幌工場閉鎖。結局行けなかったな。
30きゃべつかけうどん撮り溜めしたビデオの中に、ギャランドゥの語源。まさかユーミンが絡んでいたとは。
31 Sカレーライス+おにぎり寝る間際、魚魚さんの所でカウンター「3」をゲット。なんか微妙に縁があるんだよな。向こうは気が付いていないと思うけど。


ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh