DaiRY DiaRY 2003/01 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1もちピザあけおめ。ことよろ。年賀状は松の内以降にね。
2 もちピザ↑これって若干死語寄りらしい。やばいな、使いまくってる。
3 もちピザ最終レシピ:
もち1個を半分の薄さに切る。
短い方を2等分、長い方を5等分に切って、2センチ弱四方のチップ20枚を作る。
皿に並べて、その上に軽く塩を振りチーズを載せる。
電子レンジで90秒。
油を引いたフライパンの上で両面を焦げるまで焼く。
ウマー
4塩ラーメン生ドラムって、叩く人が違うだけでこんなにも音が違うんだね・・・凄いよみみさん。
5スパゲティーミートソースWindowsUpdateが妙に遅い。10メガに2時間っていつの時代だそれは。
6 ネギ塩焼きそば吸ってはいけない所で吸うやつはクズの中のクズだ。仕事始めだと言うのに朝からけったくそわるいな。千代田区みたいな対策を全国で、いやせめて公共交通機関全体でやってくれないものか。
7 鯛ぞうすい「逃げる」テクニックを知った。
8 寿司ランチ祝、山名さん初単行本。「真夜中郵便」の登場人物2人に思わず吹き出してしまった。
9 天津丼パトカーを沢山見た日。
10 ボリュームランチ厨房の壁にインスタント式のポップコーンが飾ってある寿司屋。
11塩らーめん+野菜餃子繋がったままの状態で餃子を焼き上げる店では、2度と餃子を頼まない。
12「あつあつ」と「ひやひや」家族を連れて三度目のイーハトーボ。売り切れに恐怖しながら待つ1時間。
13チキンラーメンわさび茶漬け「地上の星」バンザイ。
14 茶漬け+イタリアンピザ麺499円をちょうど支払う幸せ。
15 味噌ラーメン恋が頭の中から離れない。
16 イタリア風フォカッチャ「関西風きつねうどん」の具は揚げ玉?お揚げ?
17 パワーヌードル2杯今月は「胸キュン娘」・・・いや貴方に罪は無いのですが(笑
18スペイン風親子丼関西棋院から、十級の認定を受けました。
19タンメンこういっちゃなんなんですが、独立したお二方とも、いわゆる流行りのラーメンなんですよね・・・
20 カレーピラフ双の4コマ誌は紙質が悪いような。
21 サービスステーキデパートの地下であーだこーだ。
22 ぷちむすび全部通りがかりのトラックから「ういっす。お先に失礼しまっす。」と挨拶された。あんた誰よ。
23 チャーハン伝統ある日本語を大切に、とか言う人に限って、たかだ50年程度前の言葉遣いしかしない。
24 中華そば2杯なるほど千と千尋は凄い。いままでのどの宮崎アニメよりも良かった。
25イタリア風親子丼そんなわけで、無くしたのはわたしな訳ですよ(鬱
26うどん山程東松山小麦製粉会
27 カレー他食べ放題散歩の達人を買い忘れていることに気が付いた・・・
28 カルボナーラ「吸い殻のポイ捨て禁止」という張り紙。ここは禁煙。
29 カツ丼ピンキィちょうだいピンキィちょうだい♪
いや、マジで。このままだとまた買い逃しちゃうよ。
30 カツカレー焼肉屋の店員と、二千円札談義で盛りあがる。
31 カキフライひさしぶりの革靴で足が痛い。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh