DaiRY DiaRY 2002/03 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1 えびとほたてのカレー今月は好きな物を食べさせてね☆7.5/9.2
2チキンキーマカレーテプコ東京館、なんて大層な名前がついてたけど・・・展示スペースは、紀伊国屋画廊にも及ばないような小さなものだったとは。
3ダッカルビ読書会。途中抜け出して榎本俊二サイン会へ。女性が多くてびっくり。
4 そぼろ丼と納豆みーかーんー
5 カツ丼ノートパソコン復帰です!なぜか元のHDD(DJSA-220)よりも容量が増えて戻ってきた(IC25N030ATDA)のに、あらかじめ買って置いてた元通りの容量(MHR2020AT)に換装。・・・静かだ。これならうちのファイルサーバーと勝負できる静音レベル。
6 プチむすび9個ここ数日アイピローを使って寝ているが、起床時の目周辺の違和感にどうも慣れぬ。
7 ピリカラランチきゃべつ3回とみそ汁3回のおかわりをする猛者が。ごはんもおかわりしてやれよ。
8 焼きビーフンとわさび麺新しい薬でのどが渇く。調べてみると頻度1%の副作用だとか。選ばれたんだか運が悪いんだか。
9とろろそば微妙にノートの調子が悪い・・・
10ねぎとろ丼肉。
11 春の煮物弁当本当に、足を外してから行うのが最後になるのだろうか、不安。解約だけ先に済ますあたりは男らしいが。
12 シェフのオムレツカレーにんじん→みかん→おじやを3回。3回ともおじやで敗北・・・
13 スパイシーチキンバーガー仕事の合間を見ておじや(Extreme)のイメージトレーニング。
14 シェフのオムレツトマトスパゲティーいまさらながら新聞の力には驚かされる。前回は30倍ほどのヒット数だったが、今回は半日経過した現在で、通常時の90倍だ。
15 刺身と御飯29時に帰宅。一年で一番忙しい日。
16くうべぇ2個ニコリ本家放談会
まだ熱が残っている身体をおして放談会へ。3次会でようやく本調子になって、Destiny Lovers(dm,ext)を初クリア。やったね。
17ふんわりチャーハン(25日記述)あれっ?この日、日記書いてないじゃん。22日に書き忘れてたか。何のイベントも無い誕生日だったはず。
18 トマトパスタ2種タクシー6000円。
19 野菜藤平まんがタイムミニ。今日これを読むまで、「青木医院へ行こう!」というタイトルで連載をしてるとは知らなかった。てっきりあれも「三浦家の日常」かと・・・
20 権米衛のおにぎりアキハバラデパート・フジヤマへ行った。アキハバラデパートってこんなに広かったっけ。
帰り際に、ひさしぶりに1Fできじ丼を食べようとしたら、とり丼という名前に変わっていた。これが正しい。
21わさび茶漬けグレート昨日買ってきた液晶モニタをセット。すでにプレステ専用モニタとして貫禄を見せている・・・うーん、なんとなく表面がくすんで見えるのは投げ売り在庫品だったからだろうか。
22 ちらし寿司うーん、一週間も日記を放って置いてしまった。火曜日の昼ご飯を思い出すのに苦戦。
23手打ちうどんひさびさの蕎麦打ちに大失敗。粉のせいにして逃げる。
24かき揚げそばオフ会。いくら初めて会うor一年以上ぶりとはいえ、会ったときに挨拶して、そのときに名前を聞かなかったなんて話が通るわけがないだろう。

・・・つーか、通りません。ごめんなさい。思いこみって怖いね。
25 カツカレー傘が不便・・・買い換えなきゃ・・・8.0/8.2
26 そうめん外形標準課税のニュースがあまりにも小さい。国会のごたごたなんてどうでもいい話なのに。
・・・提訴当時30行だった原告団が現在18行(4月1日からはさらに減る)という所に一番驚いた。
27 かつ丼セット未成年である犯人がはっきりと「〜という映画があったのでやってみたくなった」と証言しているのに、抗議を入れる婦人団体はいないんだろうな。
28 野菜炒めセット偶然手に入ったKANA2000。非常に良いね。ヘビーローテーションの気配。
29 豚味噌弁当健全なサイトなのに、要洋串とはなにごとか。
30納豆ラーメン桜の花見の後に、桜以外の花見。
31ごったそば3時間かけて行った目的地で、肝心なものが売り切れ。それ以外が並だっただけに落胆は大きい。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh