DaiRY DiaRY 2002/01 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1おせち料理1局目のドラ無し倍満で満足、油断したか。5局終わって +6 は4人中3位だった。
2 おせち料理年賀状完成。でもほかに、去年までに済ませなければならなかったことまだ2つも残っている・・・7.0/7.6
3 塩ラーメンラーメン屋で聞こえた会話に「年越し焼きうどん」という言葉が。なにかをいろいろと間違えてるような。
4 塩ラーメン青い日。
5五目チャーハン目が覚めたのが午後2時。
6五目チャーハン電源ファンに対するダウンバースト導入によって、7vを5vに変更、もう1段静かになった。
7 ハンバーグ弁当電源自作は出来なくても、ヒートシンク増強は可能かもしれない。
8 ハンバーグ弁当98ノートを取りだして小細工。
9 野菜カレー着々と移転処理を進行中。我ながら、消える企画に対して一切の惜しみが無いのはどうかと思うぞ。
10 野菜カレーフィルオミノ制作に手こずっている。こんなにも別解対策が面倒なパズルだったとは・・・このままで、締切までに最大サイズを作ることが出来るのだろうか。6.5/9.0
11 普通ラーメン寝坊。終バスに全速力で駆け込む。
12普通ラーメンHP移転完了。登録制リンクとか無断リンクとかをいろいろ調べた結果、移転告知だけで100通近いメールを送ることに。もう二度と行なわないで良い作業だから救われる。
13石焼ビビンパ自分の言葉足らずさに愕然と、し続けた、夜。
14フライパン焼きビビンパ昼風呂の幸せを満喫。
15 サービスステーキレギュレータが基板へ直付けだとは考えもしなかったよ。7.0/7.4
16 サーロインステーキ電話を一本入れるだけなのに。忘れること数回、すでに1月は後半に入っていた。
17 ピリカララーメンgori.sh で運用しているメールサーバへのDNSがたまに引けない。www.gori.shは引けるのに、これはどういうことなんだろうか・・・
18 とうがらし麺今、4時30分過ぎ。ようやく終わった・・・明日大丈夫か?
19タンメン「6歳になったらね、パチンコをやるの〜」
「6歳になってもパチンコは出来ないのよ」
「違う、ママとやるの〜」

この娘、保護者同伴なら可能な事を知ってやがる。
20タンメンガンダーラを、河しか知らない少年。8.0/6.5
21 回転寿司新井薬師駅入口→新井薬師駅→新井薬師口→新井薬師前。こんなバス路線は個人的に許せない。
22 巻き寿司帰り道に西の方へ、歩けるだけ歩いてみる。
23 ぷちむすび全部トイレに行きたくて目が覚める電車の中。孤独な戦いが始まる。8.0/6.0
24 おむすび沢山鮮血。
25 ポーク&ビーフカレーこっそりとhttp://www.ksky.ne.jp/~gori/jd/を最終更新。・・・こっそりやないやん。
26回転寿司デビュー。
27メンマスパ今月の昼飯統一はもう諦めた。
28 イタリアン+レモンステーキそろそろ雪印に同情票が集まる頃だろう。
29 ラーメン茶漬け久しぶりにウイスキー購入。よくも一ヶ月も酒無しで保ってたなと思いきや・・・ただ単に忙しすぎただけだったのかも。
30 ラーメン茶漬け駄目だ。雪印。
31 そば+うどん+ラーメン+パスタ+焼きそば+ビーフン「あいのうた」のランキング順位から目が離せない。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh