DaiRY DiaRY 2001/12 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1テレビ付き寿司ニコリ本家放談会
築地から銀河高原まで遊び歩いた一日。疲れた。
2エリンギ山盛りラーメン必ずgreatが出る一音が判明。あとはこの音にさえ気を使っていれば・・・
3 チャーハンセット払っても押しても付いても駄目なら、もう刺すしかないな。
4 カレーとラーメン隣りの席の人が電話をしている。「今日は体調を崩してしまって・・・申し訳有りません。ええ。明日は大丈夫ですから。はい、ありがとうございます」
テーブルの上にはビールと枝豆。
5 鼻水日。
6 鶏唐ツナマヨ丼続いて鼻水日。・・・Web上でいろいろ調べてみると、どうやらこれは鼻風邪らしい。あったかくして寝よう。6.5/7.8
7 カレーセット夕方。今日一日の記憶が無い。
8カレーうどん高校の友達の家に押し掛けた。その友達が出かけた隙にADSLでメールチェック・・・をしてたはずなのに、ドアが開く音で起こされてしまった。本当に疲れていたのねわたし。
9そば・うどん各種蕎麦打ち会@瑞江
10 幕の内弁当さすがに11軒同時のチャットは頭が混乱するなぁ。ミスタイプが無かったので合格だったけどね。
11 180円のおにぎりを4種たぶん敗因はWindowsXP。
12 上ロースカツ定食忘年会@すみた
ストラップにツッコミを入れられるのって、恥ずかしいけれども、確実に嬉しい。
13 飲茶8種「よし、じゃあ若松河田で降りよう」と思った時にはすでに通り過ぎていた。シラフなのに。
14 モスバーガー立ち食いで、丼をテーブルに置いたまま食べるか、手に持って食べるか。
汚らしいから手に持って食べると言う人がいるが、そういう人は椅子に座って食べるときも手に持って食べるのだろうか。
15ライスオムレツ掃除。やっと部屋の中が人並みな感じに。
16ライスカレー池袋にTWOTOPが。池袋にパーツ屋が出来たのは初めてじゃない?ってな感じの会話にうなづいてしまったが、しばらく前までAZTECがあったじゃないか。
17 オムライスカレーカレー屋で隣に座ったカップルがウイルス談義。クリックした自分を責める男よ、そのウイルスは現象から見て Badtrans.B だから、クリックはしていない可能性があるぞ。
18 ホイ飯毎日通りかかる中華料理屋に、突如現れた新メニュー「ホイ飯」。二度と食うものか。6.0/6.8
19 石焼き風ビビンパアナウンス「荷物は落ちないようにしっかりとお持ちください。」余計なお世話の極致。
20 マーボ春雨弁当JET WORLDのセッションでいきなりEXCELLENTが出た・・・まさに昔取った杵柄だ。
21 ハヤシライス今日は金の亡者。
22天ざる何食わぬ顔をして、スケジュール帳に13月と書き込んだ自分に乾杯。
23牡蠣とエリンギUSB接続可能なCD/AM/FM+アンプが12,000円。迷った末に買わずに帰ったのだが、家に帰って調べてみると、制御用の専用ソフトが付いてなかったと分かった。あぶないあぶない。
24中華焼きそば「床屋へ行って来ま〜す」から「ただいま〜」まで4秒。玄関先から回転灯が止まっているのが見えちゃったの。
25 特製つけめんやりたい事は溜まっているのに、限られた時間は確実に減っていく。こんなにも時間が足りない年末というのは初めてだ。・・・今年は大掃除が出来ないな。6.5/8.2
26 広島式お好み焼きgori.sh 取得完了。案外処理が早くて助かった。
27 カツ丼telnetに関する問い合わせの返事が来ない。年末の営業が終わっちゃったかな。
・・・それはつまり、今年中の移転が不可能になったというコトデスカー!
28 カツ丼しそ焼酎のしそっぷりに感動。
29高菜焼きそば会社の年賀状の発送が完了。自宅のは・・・いいかな来年で。
30小松菜焼きそばここへ来て二日連続が二回連続だけど、完全に偶然なので期待しないように。
31 山葵茶漬け(宿酔い対策・山葵++バージョン)今日で日記は丸6年。6年っつーたら、一の段の九九も出来なかったような子が、電磁石の性質を知るようになる位の期間だよ。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh