DaiRY DiaRY 2001/10 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1 テキサスステーキ郵便局で19人待ち+銀行で6人待ち。
2 スパイシーメンチカツdrummania 5th mix/正論/advance が上手く叩けない。サビの部分の軸がずれると一気にゲージが下がってアウト。ロボットのごとき腕の動きが欲しい。5.5/7.0
3 韓国風ビーフン伊藤園 Cafe de Caramel。これを金取って飲ませるか!?
4 カツカレー3倍辛大道芸ワールドカップへ行きたい病が進む。とりあえず10月28日の予定を空けて、11月3日はその後考えよう。
5 花まり寿司ラジオ録音サーバーに雑音が入っていたことに気が付く。この間メモリを足した時か・・・
6キャベツの焼きビーフン初めて蕎麦を打てと命令されたけど、蕎麦粉が無いんですが・・・7.5/8.2
7焼きそばクリームシチュー今日の世界遺産はカナディアンロッキー。やっぱり自然遺産がいい!。とかいいつつ感動したのはカナディアンパシフィック鉄道の部分だったり。8.5/7.8
8スパゲティーミートソース+県名にふりがなを振らされる屈辱。
9 玄流塩らーめん壊れたからと新しいのを買ったら、壊れたやつを直す事に成功してしまった。どうするよこの新しいデジカメ。
10 天丼セットキャストパズル。AMOURとRINGまで来て、今までに比べて急に難しくなった。DEVILも手応えがあったけど、これは解くのにどれくらいかかるのだろうか。
11 チキンカツ+ハンバーグ非対応だったCDRドライブ。確認不足。
12 イナヅマランチ入れ違い。心配はごもっともだが、今回はわたしも急いだ。休日2日+平日4日でなんとかなることが分かったのは収穫だな。
13納豆チャーハン理想の塩ラーメンに出会った。
14カレーうどんヤマハのよりもコナミのの方がやりやすいとはどういうわけだ。
15 エビとブロッコリーの塩味炒め臭い物は塩で食うと旨い。
16 おでん全部(セブンイレブン)ストラップの改造、アロンアルファとライターで仕上げ工程。黄金のボス電に、ダンボール色の玄人指向ストラップが。映えるっ!良いっ!
17 幕の内弁当自宅最寄駅が近くなってきたので、端の車輌から真中へんの車輌まで歩く。誰の物やら知れない傘が、計13本。
18 焼きそばと焼きうどんA列車で行こう復刻版を購入。アートディンクの昔の作品って、ゲームシステムが単純なのにバランスが秀逸。
19 野菜カレーライス立ち食いそば。神田周りで一気に3軒、401軒に。途中腹ごなしによったゲーセンで、2000コンボを目の当たりにする・・・さらに、わたしも初めて900コンボを出す。もうちょいっ!
20回転寿司昼飯、たったの4皿(さんま-げそ-かじき-サーモン)でギブアップ。こんなに不味いのは始めてだ。サーモンなんてどの店でもそこそこ食べられるネタのはずなのに。9.0/8.2
21そば・うどん大量東大宮麺打ち会
22 きつねうどん仕事で大きなミス。6.0/8.6
23 ランチバーベキューセットメニューにはビールと明記されているのに、発泡酒を出すのは詐欺に当たるのではないか?
24 スーパー幕の内弁当東京ゲームショーで貰ったパンフレットをようやく片づけた。最近自室で過ごす時間が減っているせいで、いろいろ投げやりになっている気がするなぁ。
25 おだむすび計算を間違えて、今月は銀行残高が厳しい。月末までに(忘れずに)現金入金が出来るのだろうかわたし。
26 シーチキンカレー給食にふぐが出る、とのワイドショーニュース。もったいないなんて感想を付けるコメンテーターに物申す。「若者のジャンクフード好きと、それに伴うチェーン店の味の画一化についてどう思いますか?」
27かき揚げそば記帳ノートの初めの方に中村さんの名前が・・・流石は代表、動きが早い。
28親子丼+こうどんなか卯へ行った。店内、客席を見回すと親子丼がずらり。わたしの後の注文もみんな親子丼(か、うどんのみ)。狂牛病の影響はあるものの、なか卯に限っては安泰のようだ。
追伸:この数字、片方は「率」です。
6.0/8.9
29 海の幸カレー(4番辛)や、昨日の話なんですけどね、大道芸ってのを見に行ったんですよ。
サンキュー手塚さんってのがね、スポットライトの芸をやってたんですけどね、なんかわたしの方に歩いてきて、スポットライトをわたしに当ててるんですな。おろおろしてたらいきなり手を引かれて、舞台の上へ。
黄色い風船を顔の周りに当てて、電球ネタを一緒にやらされました。背中合わせで灯台とか、ドラミちゃんとか、パッシングとか。案外受けたのでちょっと嬉しかった。
ちなみに。これがなぜ今日の日記なのかというと、ただなんとなく時間差攻撃をしてみたかっただけです。
30 焼肉弁当迷惑メール批判を出会いサイト批判にすり替えるコメンテーター。企業が送っている郵便広告(ダイレクトメール)が、メールに取って代わる日が来るかもしれないのに。
これ、26日と同じ人。この番組聞くのやめようかな・・・
31 さんまの旨煮丼たまに、深夜眠れない時がある。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh