DaiRY DiaRY 2001/6 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1 かき揚げそば半日連絡が付かなくなっただけで、そこら中に電話なんてしないで欲しいな。
心配してくれるのは解るが、たかが半日で・・・
2弁当ニコリ本家放談会
3ざるそば数独ブック3号の原稿にとりかかる。今回の依頼分には並々ならぬ決意を持って臨んでいるわたし。自分の我を通そうとするよりも、今どんな問題が望まれているのか。
4 豆腐そうめん電車の中で火のついてないタバコを吸う人が。喫煙者全体の中では迷惑度が低いので許す。
5 彩菜弁当たのむ、朗読はやめてくれ。
6 豆腐メンチカツ弁当スマートドライブを買った。まず工作精度の高さに感動。内部でのHDDの固定っぷりに感動。密封性の高さに感動、動作させてみて静音効果の高さに感動。
5インチベイに4台並べてRAIDを組んでいる奴の気持ちが少しわかった。
+9
7 コンビニ寿司ひさしぶりにドラム。メインの拍が非常に良くずれて成績がぼろぼろ。ブランクがあるとどうしてもこうなってしまうのか。+10
8 チューリップ3本とごはん会社最寄りの自販機にポカリスエットが入荷。分かってらっしゃる。分かってらっしゃる!
9うなぎそうめんリニューアル静音PC・ファイルサーバ "Savory" デビュー。CPUやクロックダウン+FSBクロックアップ+電圧降下でヒートシンクのみで稼働、前面パネルのスイッチによる電源装置ファン駆動電圧の調整、富士通製流体軸受けHDD+スマートドライブによる封じ込め、それに二カ所の切断による空流確保など。蛍光灯のインバータ音よりも小さい駆動音を実現した。余裕があれば別ページにまとめたいな。+9
10夏のフルーツカレーなぜ新聞休刊日は全社同じ日なんだ。
11 野菜たっぷりポークカレーさあ着いた。家までダッシュでトイレへGO!
・・・とバスを降りた瞬間に大雨。ほんの10分前まで降ってなかったのに。かばんから折り畳み傘を出し、ゆっくりと家へ。この道程がこんなに長く感じたのは初めてかも知れない。
12 辛口チキンカレーコンビニでジャスト一万円の買い物。一生に一度あるかないか・・・
13 印度風チキンカレーホチキスの針が無くなりそうな事に気がつくなんて、今日のわたしはどうかしてるぞ。
14 カレーライス2chでの指摘は的を得た物だと思う。知らないって事は悪ではないけど。
コミケ対策については、やはり知名度が低すぎるのが最大の難点では。一部のマニアに好評よりも、一般の人に知られてる方が重要だとすると、イメージキャラ戦略はその点よろしくない。
15 カレー風味のポテトサラダと坦々麺道を歩いている最中、足下で突然コンタクトが割れる音。ごめんっ!
16冷やし中華気になる左足の痛みで病院へ。大事は無いみたいでよかったよかった。
17やきそば自分の時代は自分しか見えない。他人の時代は一部しか見えない。
18 そばと茶そばと冷やし中華RC2が出たってのにメールサーバ不調で上手くツッコミを入れられず。不安。+5
19 きしめんとかた焼きそば日本が中国にしたことって、スーパー301条そのもの。堂々と反撃が出来る中国に乾杯。
20 ねぎ塩焼きそばとところてんテトリス、947,000点/593ラインで轟沈。90万を超えたあたりで、意地でも600以下にしようと無理をしすぎた・・・+3
21 焼きうどんと豆腐麺とそうめん買った鞄が小さすぎた。
22 焼きビーフンとラーメン

日記2000日。

23

日記2001日。

これはジョークとしては弱いか。
カレー屋の福神漬けを、山盛り一杯食い尽くした高校生2人組。牛丼屋の紅生姜でもやるのだろうか。
24ごったチャーハン骨董品即売会の記事を読んだ。初日は時間が半分なのに入場料が倍額以上とは・・・足下を見てるなぁ。
25 寿司ランチ笹塚闊歩。北側にあんなに沢山のゲーセンがあるとは思わなかったけど、なんでどの店にも似たような暗さが漂っているんだ。
26 発芽玄米弁当自室にあるマシンのメモリスロットが、全て最大容量で埋まった。とはいえ全部合計してもギガ無いとは。マザーボードを買わないアップグレードが続いている証拠。
27 牛玉カレーβ出し直しで軽い鬱。おお、これがいわゆる鬱状態なのか、なんてワクワクした瞬間に完治。
28 とんかつ定食数字くらいは人に読めるような文字を書きたい。ていうか書け。読めねーっての。
29 チキンプレート素泊まり0円コース。ベッドはソファ。1日締切の原稿は大丈夫なのかわたし。
30カルビピラフまずい。仕事が終わらない。明日締め切りのあれと明後日締め切りのあれはどうしよう。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh