DaiRY DiaRY 2000/10 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1290円牛丼ニコリ一泊放談会(続き)
今日受けた、月に関するツッコミを修正。

2000/090/11/82/33/14/25/26/67/48/59/210/611/512/813/614/515/216/317/218/319/320/321/522/223/624/225/726/527/728/329/330/3
122
2000/080/11/62/53/54/95/26/27/148/109/710/611/1112/413/514/315/916/517/718/219/320/421/1522/723/724/1025/726/727/1128/629/1330/7
209
2000/070/11/62/53/64/85/76/107/48/109/210/1311/512/613/314/715/516/417/1018/619/1320/521/822/523/924/1025/726/1427/428/729/330/2
204
2000/060/11/82/63/94/45/146/87/78/99/1110/1111/1112/1013/914/1015/416/817/518/419/720/921/522/723/424/825/426/1027/428/1229/1030/9
237
2000/050/11/92/73/34/55/36/67/98/69/610/311/512/913/214/515/1316/417/718/719/820/521/222/823/624/925/626/727/728/629/930/6
188

影響は想像以上であった。くそう。
2 カツカレーバスで寝過ごすのはダメージが大きい。
3 麻辣刀削麺自分のポケットの中から、ひび割れた液晶が出てくる恐怖。
ボス電2のハガキを書いた。ファーストセットとしてとりあえず5通。
4 みそセットリスボンから届く位置の大都市にトウガラシが。大型の船を使ってガッポガッポ。
5 寿司ランチ自分がしゃべるだけになってしまった。酒が入ってるとはいえこれはまずいな。
ブランデーを麦茶に変えて、反省しつつ続きを。
6 わっぱめしバスのすぐ後ろの席でリズムを取る迷惑な客。
・・・across the nightmareだ。しかもexpart real。ちょっと古いな。
7石焼じゃこごはんうーん、しばらく地図を作れない予感が。現状ではこんな感じだけど。
8かつとイカリング丼やはり世界遺産はいいねぇ。今日は大足石像。千手観音には吸い込まれそうになったよ。
このところずっと、日記以外の更新をしてないな。立ち食いそばも記念の数字だからと美味しい店に狙いを絞ってるし。
9おにぎりチャーハン4コマ雑誌のアオリ文なんか要らない。まともなものに出会った試しが無い。
10 ハンバーグ弁当山手線の醍醐味「この間4〜7分間隔」が廃止されていた・・・
キューピー3分間クッキングの着メロはいいんだけど、その前の「キューピー、3分間クッキング!」としゃべるところまで再現するとは・・・突っ伏して動けないわたし。
11 炊き込みご飯とたこ焼き無いと思っていた本が自宅から見つかるびっくり。ナチュラルハイの1巻持ってたのね。
12 汁ビーフン緊張しすぎ。5人目の登場でようやく普段の自分に戻るも、すでにテープは止まっていた。
13 麻婆春雨弁当(辛口)仕上がったのが3時直前。明日が思いやられる・・・
14寿司ランチ案の定完成せず。テープ起こしだけ完了させるのがせいいっぱい。こんなに時間がかかるものだったのとわ。
15もつ煮丼ノンセクのネタを思いついたのに、資料がどうしても見つからない。たしかここにしまってあったはずなのに・・・
16 ピリカララーメンラーメン屋のアンケートに答えるのには大きな抵抗がある。ポストを作るとか、用紙を小さくするとか、こっぱずかしさを減らす方向へ行こうよ。
17 ごまラーメンあまり意識したことの無かった、マインスイーパの速い盤面についての研究。中級18秒の盤面がいかに素晴らしかったかを思い知った。
18 塩らーめん漫画単行本、将太と改蔵と神様を購入。うち神様はなかなか面白かった。
19 わんたんめんcrusoeノートを待つ日々。決め手がないまま発表が一段落してしまい、最有力購入候補がcassiopair FIVA MPC-103M62Sに。
そこまではいいものの、新宿のヨドバシへ行ってみると旧版のMPC-102M62が新品で10万を割っている。悩む・・
20 かっぷらーめんx3間に合った!車の威力と運の良さ。6000円が浮いた。
21トロロチャーハンシーツに赤いシミが。いやん。


答えは、切った唇から大量出血。
22生ラーメン綿棒が鼓膜に。耳の中に違和感を抱えたまま床につく。朝には消えているといいが。
23 カルボナーラスパゲティーダイヤモンドが見つからない。
24 幕の内弁当南池袋より。
自分の口から思いもよらない一言が出てきてびっくり。変わっていこう、変えていこう。
25 チキンカツカレーパンツの上からパンツを履いてしまった虚しさが君にわかるか?
26 塩焼きそば世に氾濫する、検証されてない法則たち。
27 ラーメンとやきそばダイヤモンド読了。面白い。ハッピーエンドにならないところも青山広美らしいし。
28ビーフチャーハン一番風呂の気持ちよさを知らない奴は、人生の62%を損している。
29鴨汁そばラジオ会館50周年・・・!?そのうち14年しか通っていないわたしはまだまだ新参者だったのか。
30 ビーフカレー昼食から帰る途中、豚キムチの大群が横切っていった。
31 カレー他食べ放題ドラムマニア、REAL/SEA ANEMONEが熱い。373-96-35-5-14 で精一杯。開始からの6コンボすら成功率が半分以下とは・・・

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh