DaiRY DiaRY 2000/1 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1お雑煮ある作家さんの日記をまとめて三ヶ月分ほど読む。
考えさせる文章ばかりで、元旦から重たいスタートになった2000年。

XC2、コンプまであと2つ。
2磯辺焼きああ、自堕落な日々。なにをしようか考えるのが楽しいうえ、結局なにもしないだなんて。
3 ステーキ300価格設定の高い古本屋を発見。今度からはここへ売りに来よう。
4 スパゲティーミートソース暇。
5 麻辣刀削麺万歩計の数字が今日一気に伸びた。
6 牛丼セット新宿はadaptecが突発的に安い事が。APA-1480を8000円安で買ったのに続き、AHA-2930U2を12000円安で手に入れた。
7 ピリカラランチ今回はPHSの機能を使いこなしている気がする。送信しないメールでメモを取ったり、プランカレンダーをアラームにしたり。まるでおもちゃだ。
8素ラーメンひさしぶりにパソパラを買った。ほぼ120%方向性が変わった業界で、目当てのジャンルが見当たらない。
9寿司ランチコサキンML新年会
10とろろそば3連休の真中のイベント、体調を準備し体調を戻すのに都合がいいが、どうにももったいないような気がするのは日本人だからなのだろうか。
11 カレー他食べ放題ノートパソコンの緊急入院が必要らしい。
12 きじ丼雪、そして雹。ちょっと変わったことをしようとしたらこんな事態に・・・ぼくのせいじゃないもん。
13 エビチリ丼ノートパソコンが治った。速くて安くて正確。素晴らしすぎるぞpanasonic。
14 寿司ランチ最近テトリスでカンストしてないなぁ。つーか出来なくなってる。狙いすぎなのか退化なのか。
15バターエッグのりライスあんな枚数じゃお年玉は当たりません。しかも 990009 ってなんだよ母校よ。・・・いや、確率は同じか。
16もやしラーメンあるある大辞典。解説のVTRが駆け足すぎて、まったく理解出来ない。セリフは早口な上に専門用語ばかりだし・・・それだけじゃない。ゲストのコメントは2秒程度とないがしろにされるし、以前紹介した話を当然知ってるものとしてほとんど解説しないし。スタジオのあるある会員がいじられるのも1シーンだけ。司会の堺さんもアナウンサーの読み上げる解説に生返事な相槌を入れる事しか出来ていない。
いつからこんな「知識垂れ流し番組」になってしまったのだろう。人気にあぐらをかいていないか?少なくともわたしはもう二度とこの番組を見たくなくなってしまった。
17 キムチコロッケカレー(辛x)それこそがフレームの種じゃないか。どっちが経験不足なんだ。いままではある程度尊敬していた人だったが、いきなり醒めた。
フレームになるのが嫌だから、こういう所で独り言にするしかない。悲しいね。
18 メンチカツカレー(辛x)そこかしこの日記や掲示板に、すさまじい登場率を誇る「トロ」。ここまで考えてデザインすることは可能だ。
19 かき揚げそば2000年になってから妙に日記が長い。いかんなぁ。
20 ギョウザカレー(辛x)空白の15分。状況証拠から推理するに、どうやら風呂で寝てしまったらしい。
21 チーズカレー(辛x)銀行のわがままに振り回される人の多さ。
22牛丼セットドラムマニア、ついにrealのでエンディングを出すことが出来た。sunny-crunchy-waza、S-S-Sで総合評価も当然S。ここまできたか。
今日はテトリスも更新。1年9ヶ月かけて1ラインだけ更新。うーむ。
23花鞠寿司早寝早起きが身体に染みていると、多少寝ないで居てもまったく平気。ちょっと不思議。
24 から揚げ弁当電車の中で、息で曇らせたガラスに書かれた落書き「ランドタートル」。このカップルは一体何物?
25 焼き肉マニバタフルコンボ。でも4億って・・・
26 炒飯テンキーパッドを求めてうろうろと。"USB" "BSキー" "カバー付き"、3つの条件を満たすものが一つも無かった。
27 油溌刀削麺昼食。たしかに「にんにくとしょうがの油そば」って書いてあったけどさ、両方とも大さじで2杯くらい入ってるとは・・・
「舌がしびれる麻辣刀削麺」の上を行く味。物足りないよりはこの方がいいな。
28 ピリカラランチフリーセルの調子が良い。
29野菜炒めセット背脂とラーメンの相性はたしかに良い。豚骨がなくても足りるとは思えないけれど。
30生ラーメンエアコン購入。空気正常機能が案外高いことにびっくり。
31 半炒飯ラーメン車内で向かい席に銀レッツノートミニ。わたしの黒レッツノートミニが鞄の中で、さみしげにMP3を鳴らしている。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh